アイキララ レビュー

不健康そうに見られる目下が気になっていた私の救世主アイキララ

 

私には目の下のコンプレックスがあります。

 

 

目は大きなほうで、友達などからは「目がパッチリしていてうらやましい」とか「目力がある」なんて褒められることもあります。

 

 

ですが、目が大きくて目立つせいか、より気になるのが目の下の肌色です。

 

 

青黒いクマのようなものが常にあって、「寝不足なの?」とか「疲れてる?」とか、会う人ごとによく尋ねられるのです。

 

 

特に寝不足なわけではありません。

 

 

寝不足の日にはより青黒さが強調されるほどで、常にこんな状態です。

 

 

なんでかなとネットでいろいろ調べていたとき、同じような悩みを持つ方がいるのを知りました。

 

 

血液循環が悪く、老廃物が溜まった状態でお肌がくすんでしまうのだそうです。

 

 

そういえば、私は冷え性で足が浮腫んだり、手足が冷たくて眠れないときなどもあるのですが、これが目の下にも表れていたのです。

 

 

目の下の皮膚はほかの皮膚に比べても特に薄いため、影響が出やすいようです。

 

 

血液循環が悪いのが原因ということなので、対策としては巡りを良くすることが欠かせません。

 

 

生活習慣に気を付けたり、食生活に気を付けたりしなくてはならないわけですが、簡単には改善されません。

 

 

しかも、目の下に効果が表れるまでには時間もかかることでしょう。

 

 

そんな私の救世主となってくれたのがアイキララです。

 

 

目下専用の美容液で、アイキララに含まれるKコンプレックスという成分が薄い皮膚へと浸透し、巡りを促してくすみを除去してくれるのです。

 

 

アイキララにはコラーゲンを活性化させるMGAやハロシキルといった成分も含まれており、この成分の働きで目下が潤い、ふっくらとハリや弾力も生まれてきます。

 

 

3つの成分の相乗効果で、目下がふっくら透明感を取り戻し、健康的に見えるようになりました。

 

 

>>アイキララ2公式サイトはこちら<<




 

▲上へ戻る