目の下の乾燥がひどいクリーム

モンドセレクション受賞のアイキララ2

 

アイキララ2は、目の下専用のアイショットクリームです。

 

 

アイクリームランキングで、第1位にランクインしたことがあり、リピート率が90%を超えるほどの大人気となっています。

 

 

アイキララ2に配合されている成分は、巡りをサポートしてくれるKコンプレックス、目の下のケア用に開発されたハロキシルなどです。

 

 

そのほかにも、コラーゲンをサポートする成分として、ビタミンC誘導体も配合されています。

 

 

ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分の配合されているので、目の下の乾燥も防いでくれます。

 

 

アイキララ2は、洗顔後に使用します。

 

 

化粧水で保水したあと、アイキララ2を目の下に塗ってから、普段通り乳液やクリームなどで保湿するようにしてください。

 

 

目の下を傷つけないように、指の腹で優しくなじませるようにして、5秒間くらい温めるようにするのがコツです。

 

 

指の腹で少し温めることで、成分がより浸透しやすくなるからです。

 

 

アイキララ2の使用の頻度は、1日に2回が目安となっています。

 

 

注射器のような容器に入っているので、必要な量だけすぐに取り出出すことができます。

 

 

2016年から2019年のモンドセレクションにおいて、金賞も受賞しており、世界的に品質の高さが認められているクリームなので、デリケートな目の下にも安心して使うことができます。

 

 

アイキララ2は、株式会社北の快適工房のオンラインショップで販売しています。

 

 

株式会社北の快適工房の専門スタッフによるカウンセリングも行っていますので、購入前に心配な点を相談することも可能です。

 

 

カウンセリングは、お電話やメールから受け付けており、料金はかかりませんので、何か気になることがあるという方は、気軽に連絡してみると良いでしょう。

 

 

>>アイキララ22公式サイトはこちら<<



 


 

▲上へ戻る