ファッショーネ

販売、営業、店長、デザイナー、パタンナーなどの職種を扱っています。

アパレル非公開求人数1000件以上の好条件多数のアパレル求人サイトです。

FASSIONE(ファッショーネ)はアパレルの求人、転職支援サービスです。販売職はもちろん、専門職の転職支援も行っており、1,000人以上を受け持ったキャリアコンサルタントの、素早く、丁寧な対応が魅力的です。win-winの理念の徹底により、無理に転職を勧めることも一切ありませんなので、初めてご利用でも安心できます。地域ごとに専任のコンサルタントがおり、地域密着型のご提案が可能でアパレル企業との信頼を築けており、豊富な職種と求人があります。また独占求人も多数取り扱っているので自分にぴったりの仕事を見つけることができるでしょう。登録後は、経験者未経験者問わず、渋谷ヒカリエにて面談を行って頂きますが面談を希望されない方はお電話にてコンサルティングも可能です。求職者様に対して、足切りなどはございませんのでお気軽にご相談ください。すべてのサービスが無料で、面倒な職歴記入の心配も一切必要ありません。好条件求人をすぐに紹介してもらえると話題で、転職前に知っておきたい求人情報や業界情報も手軽に入手できます。非公開求人数は、1000件以上で、本社案件数は、700件以上、商材やテイストの幅を広げたい、もっと専門性を身につけたい、ブランド側でやってみたい方に断然オススメです。無料転職支援サービスへのお申し込みは専用の仮登録フォームよりお申し込みください。年中無休のフリーダイヤルでも24時間対応しています。

 

自分の希望にぴったりの求人が見つかるアパレル専門求人サイトです。

大変オススメのFASSIONE(ファッショーネ)は、アパレル限定の転職支援サービスサイトで、非公開求人数は、1000件以上、さらに本社案件も700件数以上と豊富な求人情報の中から自分に適した仕事を見つけることができます。デザイナー、パタンナー、などのメンバー構成、ブランドの方向性など直接聞きずらい内容もしっかりと確認ができ、過去資料やデザイン面、面接内容、過去3000人の実績を下にしっかりとした対応を実践しています。さらに毎月60件のペースで増える新規案件を抱えており、お持ちの資格を活かし、かつ希望する仕事に就けるようしっかりと選択をさせて頂いています。取り扱い職種は、デザイナー、パタンナー、MD、バイヤー、マーケティングプレス、販促、テキストスタイルデザイナー、SV、営業、生産管理、貿易事務、販売、店長、通販EC、などがあります。さらに取り扱い商材は、レディス、メンズ、キッズ、靴、アック、インナー、セレクトインポート、などさまざまなテイストをご用意しています。すべてのサービスは無料でご利用可能で、面倒な職歴記入の必要も一切ありません。専用の無料転職支援サービスに仮登録を行なうだけで、簡単に自分にぴったりの仕事を見つけることができます。口コミ(クチコミ)で大変高く支持されているFASSIONE(ファッショーネ)のWEBサイトよりお申し込みください。

 




>>ファッショーネ(FASSIONE)の詳細はこちら<<