アイキララ 効果

痩せた皮膚をふっくらへ。コラーゲンを補給。

 

小じわやシミを気にする方は多いのですが、目の下のクマや黒ずみを気にする方は意外と少ないですね。

 

 

しかし、ここはかなり重要なポイント。

 

 

目の下が黒ずんでいたり青暗いと、疲れて見えるだけでなく、年齢を上に見せてしまうので健やかに保っておくことが大事です。

 

 

しかし、目の下なんてどうやってケアをすればいいかわからないという方も多いですね。

 

 

コンシーラーで隠しても目元はヨレやすく不自然になりがち。

 

 

また、マッサージをしても余計に悪化させそうで怖い…。

 

 

そんなときは、目の下のトータルケアができるアイショットクリーム「アイキララ2」をお使いください。

 

 

2016年〜2018年と連続してモンドセレクション金賞を受賞した「アイキララ2」は、老廃物を排出し目の下の血行を良くするビタミンK含有原料のKコンプレックス、コラーゲン生成をサポートしつつ血流を促進するハロキシル、ハリと弾力を覚醒させるMGA(ビタミンC誘導体)を配合し、目の下部分のトラブルを総合的に解消できるようはたらきかけてくれます。

 

アイキララ2使い方

 

使い方も非常に簡単です。

 

 

いつものとおり洗顔・クレンジングをした後、化粧水でお肌を整え、「アイキララ2」を目元に塗るだけ。

 

 

そのあとは、乳液やクリームでフタをすることで、よりしっかりと目元にはたらきかけてくれます。

 

 

目元になじませるときは、適量を薬指の腹に取り、指の腹でおさえるようにクリームを5秒ほど温めて浸透させるのがコツ。

 

 

注射器のような独特の形は、必要な分量をワンプッシュで取り出せるように設計されて作られているから。

 

 

出しすぎ・不足がないので、毎回しっかりと必要な分を取ってケアできるのは非常に便利。

 

 

面倒な手間もなく、いつものスキンケアに加えるだけなのでとても簡単ですね。

 

アイキララ2 効果

 

実際に使ってみた方の口コミを見ても、

 

  • お手頃な値段だし気休めにでもなるかと使ってみたら、思っていた以上に変化が実感できてうれしいです
  • 継続して使っていますが、これはすごい。目元をメガネやコンシーラーで隠す必要がなくなりました
  • 目元の印象が変わるだけで、顔全体の印象もこんなに変わるんだとびっくりしています。これからも続けたいです

 

など、気になっていた目元の衰えが改善されて、表情も明るくなったという方が多いようです。

 

 

「アイキララ2」は1つ(10g・約1か月分)で通常2980円(税別)とはじめやすく続けやすい価格も魅力ですね。

 

 

初めての方には全額返金保証もついているのも安心です。

 

 

質問や不明点があれば、専用スタッフが無料でカウンセリングをしてくれるのも良心的ですね。

 

 

目元の印象が悪くなったな…と感じたら、ワンステップ加えるだけの簡単目元ケア「アイキララ2」をぜひお試しください。

 


 

▲上へ戻る