ドリームアカデミー

講師は全員、JNA認定講師で、サロンの現場で役立つ実践的な授業を行っています。

ドリームアカデミーの最大の特長は夢の講師陣で国内コンペにおける数々の受賞歴や、メディア露出のみならず、海外でのサロン勤務、コンペ参加など、ネイリストとして輝かしいスキルを持つ講師が勢揃いしているので、どこよりも安心してご利用できます。短期間で実力をアップしたい方に断然オススメで質の高い講師陣が現場主義の理念で実践的でためになる授業を目指します。資料請求は無料、入学申し込みもWEBサイトよりご利用できます。ネイルスクールのドリームアカデミーは、これまでに多くのネイリストを誕生させております。ただ今キャンペーン中で期間限定にて月謝制コースのシステム登録料金が大幅ダウンの激安にてご利用可能となっています。またプロフェッショナルネイリストへのコースもスペシャル価格にお申し込みができます。準備されているコースも豊富で、レベルや目的に応じて学びたい内容をカスタイズできる便利なコースの月謝制コースは有効期限が約1ヶ月、完全消化で完全フリータイム、随時入学受付に対応しており、目的に応じて通学の回数を増やしたり、調整することも可能です。スクール見学もいつでも対応可能で、カリキュラムの内容、スクールの雰囲気、通いやすさなどを肌で感じることができます。資料だけでは判らないスクールの特徴や雰囲気を目でしかめることができるので、安心して資格取得などを目指すことができるでしょう。

 

実践的な授業を目指しているネイルスクールです。

ドリームアカデミーは国内外のコンペティションで活躍する超一流のネイリストをそろえており、夢の講師陣が指導してくれます。将来ネイリストとして活躍したい方、夢を確実につかみたい方に断然オススメのスクールとなっており、多くの方に高く支持されています。 準備されているコースもさまざまでライフスタイルや目的に合わせて気軽に通うことができます。また講師陣は、全員JNA認定の講師で、輝かしいスキルを持つ方ばかり、実践的な授業を受けることができます。さらに超便利完全フリータイム制のスクールなので、自分のペースで必要な単位が取得可能。便利に進化さえた完全フリータイム制によって、ノーストレスでの通学受講を実現しています。そのほかにもJNAジェル検定、JNECネイリスト検定とさまざまなレベルに応じたコースを設定。各コースに独自の合格サポート講義を導入し、JNA、JNEC試験管による直接指導により合格採点基準に合わせた内容、ノウハウを抜粋した授業を受けることができ明日。万が一不合格の場合でも有効期限まで徹底的なサポートを受ける事ができるのもドリームアカデミーが多くの方に支持されている理由の一つです。高品質の授業を安価にてご利用できるスクールで夢を実現させてみませんか。詳しい資料請求、お問い合わせ、等については、メール、フリーダイヤルにていつでも対応しています。